イベント

ヴァルトではオープンハウスのほか、体験/体感会、現場見学会、家づくりセミナー、住宅/ローン相談会、ワークショップなど、さまざまなイベントを開催しています。お気軽にご参加ください。

イベント

家を建てる前に考えておきたい収納のこと ワークショップ

日時:
2018年10月24日(水)…毎月第4水曜日開催 10:30~11:30(60分)【予約制】
場所:
長野県長野市大豆島 弊社大豆島展示場 案内マップ

家を建てる前に考えておきたい収納のこと ワークショップ【予約制】

お片付けセミナー
【家を建てる前に考えておきたい収納のこと ワークショップ】

こんな方へ
・いつかお家を建てたいと思っている方
・近年中にお家を建てる予定がある方
・片づけや掃除が苦手な方
・新築後は家事や片づけをラクにしたい方
・お家を建てる、仕事復帰、お子さんの入園入学など変化が重なりそうな方
・家を建てたらスッキリおしゃれな生活がしたい方
 
このワークショップに参加するとこんなイイコトがあります!
・今から持ち物の整理や、お家について考えていることの整理を始めることができます。
・早めに収納を考えておくことで暮らしやすいお家を計画することができます。
・建てるお家の無駄な収納や足りない収納に気づくことができるようになります。
・今のお家も暮らしやすくすることにつながります。
 
このワークショップでやること
・テーマに沿ってお話を進めながら、参加者のみなさんにも一緒に考えていただきます。
・お家を建てる前に不安に思っている収納や片づけのことを共有していきます。
 
みなさんのお考えを共有することで、
それぞれ気づきを得ることもたくさんあります。
気軽に楽しくお話していきましょう!!

題名:「家を建てる前に考えておきたい収納のこと ワークショップ」
 
日時:2018年10月24日(水)…毎月第4水曜日開催です。
   10:30~11:30(60分)
参加費:500円【予約制】
参加定員:4名(アットホームに、御茶会の雰囲気で)
講師:株式会社収納企画トトノエ堂
    大島 千恵子 氏
 
今月のテーマ
「物の量と収納スペース」
 
お家を建てるときは、お家に片づけやすい仕組みをつくる大チャンスです。
お家を建てる計画が始まる前に片づけのプロとしっかりと時間をとって暮らしと収納のこと考えておきませんか?
お家を建ててから、「もっと早く知りたかった」というお声をたくさん頂いています!早ければ早いほど、知っていたほうがいいお話。毎回行っております。いつかお家を建てようかなという方も、ぜひお越しください(^^)

追記・・
次回のテーマを確認したい方は、
収納企画トトノエ堂のイベントページも併せてご確認ください。

問い合わせ

お申し込み