1. ホーム
  2. イベント・ニュース一覧
  3. 展示会情報
  4. 住宅合同見学会【長野市川中島ガーデンシティ白金 3/19・20・21】

NEWS RELEASE

イベント・ニュース

展示会情報

2011.03.17展示会情報

住宅合同見学会【長野市川中島ガーデンシティ白金 3/19・20・21】

住宅合同見学会  

住宅合同見学会開催

 長野市川中島三本柳ガーデンシティー白金、オープンハウスのお知らせです。  好評につき前回同様「ミツヤジーホーム」との合同開催です。両社3日間同じスケジュールにて見学会を開催いたします。 どうご家族おそろいでお気軽にお出かけ下さい。

オープンハウス立面図
 

オープンハウスのコンセプト

人々は環境に影響を与え続けています、そして環境も人々に影響を与え続けます。これからの住まいづくりはこれまで以上に環境に配慮することが求められ、そのことが結果的にご自身のご家族の住環境に帰ってくることを認識されてきています。  「人と環境にやさしい住まいづくり」を実践してきたヴァルトでは、「次世代を見据え今すぐ無理なく実現できる提案」にしぼりオープンハウスに盛り込んでいます。  一見ごく普通の住宅ですが、環境負荷を極力おさえながら、クリーンな室内環境など質の高い住環境を維持するための、数々の工夫がなされています。

人にやさしい健康快適室内環境であること
人の体内・皮膚に直結する室内空気の質にこだわりました。 温熱環境、相対湿度、機械による気流の除去、有害物質の除去、これらに対し高いレベルで対処しています。
環境・家計にやさしい省エネ・エコであること
環境配慮に加え、お財布に対してもやさしい効果が期待できます。新築時・解体時・素材調達及び廃棄に関わる環境負荷の軽減、自然素材を大切に使用。 またブレサビリティにより、物理的に長く使えることは、省資源・省エネルギーに直結します。
愛着を維持しながら永く住めること
ソフト面から、永く住める工夫を盛り込んでいます。 メンテナンスがしやすく、経年美が楽しめ、街並にマッチ、汎用性を保ちながら住まいての個性を活かす。 基本性能を高めシンプルに構成するからこそ、飽きがきにくく快適性が維持できます。
個々のご希望に応える自由設計であること
高い基本性能をベースに、自由設計により住まい手の夢の実現をお手伝いします。住まい手の要望、敷地条件、周辺環境に柔軟に対応しています。
ニーズ・ご予算に合わせ仕様の選択肢を確保すること
建築主の諸事情に合った住まいづくりをしやすいように、基本性能・内外装仕様・設備など、複数の選択肢を用意し、柔軟に対応しています。

 

オープンハウスの見どころ

 パッシブデザイン
 複合断熱とブレサビリティ
 室内環境
 大型屋根付きウッドデッキ
 窓の機能と性能
 太陽光発電


 

案内マップと外観写真

案内マップと外観写真
 

関連ページ

・オープンハウスギャラリー
・住宅評価基準"CASBEE"
・「信州型エコ住宅新築コンペ」において、【優秀賞】受賞
・オープンハウス資料1
・オープンハウス資料2


資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

株式会社ヴァルト
〒381-0022 長野県長野市大豆島5215-1

026-268-4355
FAX.
026-221-2678

WEBからのお問い合わせ